韓国子供服の人気通販店、北欧風子供服のセレクトショップ

お気に入りリスト

■よくあるお問い合わせ Q&A■

■Q:コンビニ決済・銀行振込の支払期限について

●銀行振り込み
7営業日以内にお支払いをお願いいたします。
●コンビニ決済
メールをご確認下さい。
決済方法選択後、自動送信されるイプシロンからのメールに支払期日が記載されておりますので、ご確認のうえ決済お手続をお願いいたします。
  • ※期日を過ぎましてもご入金の確認が出来かねる場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。

■Q:クレジットまたはコンビニ決済から銀行振込へ変更したい

銀行振込(バーチャル口座)以外のものから、銀行振込(バーチャル口座)への変更はできません。 お問い合わせフォーム より注文キャンセルのご連絡を頂き、ご希望の決済方法にて再注文頂きます。

  • ※再注文の際は、必ず決済方法変更のための再注文である旨を備考欄にご記載ください。

■Q:銀行振込からクレジットまたはコンビニ決済へ変更したい

銀行振込(バーチャル口座)でご注文頂いた場合は、他の決済方法への変更は可能です。

■Q:ポイント制度について

●会員登録して頂いた場合にのみご利用いただけるポイントを初回のお買い物時に300ポイントをプレゼントしております。
●各商品ページにある【レビューを投稿】に評価およびレビュー(感想)を投稿していただくと、ポイントをプレゼント
※レビュをー投稿して頂いたお客様には、200ポイントプレゼントいたします。
※ポイントは、一注文につき1回までとさせていただきます。
※複数商品のレビューをご記載いただきました場合でも、ポイントは一注文につき1回までの対応となります。
     
●お買い上げ金額100円毎に1ポイント贈呈します
※送料、決済手数料はお買い上げ金額に含まれません。
●お買いもの時に発生したポイントは、次回のお買い物の際ご利用頂けます。
●ポイントは、初回のお買い物時(決済完了時)から発生いたします。
※初回付与分のポイントは2回目以降のお買い物からご利用いただけるようになります。
●ポイントは、 最低10ポイント からご使用いただけます。

■Q:商品同梱配送について

商品同梱サービスは同日注文で発送先が同住所かつ決済方法がコンビニ決済以外の場合に限り承ります。
詳細をご連絡いたしますので、ご希望の商品名、カラー、サイズ、必要数を明記の上 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

●クレジット決済
追加分の商品代金をクレジット決済金額変更にて処理させて頂きます。
●銀行振込
追加分の商品代金をご連絡させて頂いた後お振込手続をお願い致します。
  • ※なお、追加分の商品代金を合わせて8,000円以上お買い上げの場合は送料無料とさせて頂きますが、8,000円未満の場合はお客様にご負担頂きます。

■Q:翌日配送は出来ますか?

◆A:韓国から発送するため、翌日配送は出来ません。

ご入金完了後、翌日〜7日(土日祝は除く)程で商品を準備して日本事務所に発送いたします。。
◆韓国事務所より日本事務所あてに商品発送(2日〜3日)。
※通関の関係上、日本到着までに1週間以上かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
◆日本事務所から飛脚宅配便にてお客様にお届け(2日〜3日)。
お急ぎのお客様は日本オフィスを経由しない国際スピード便(EMS)のご利用が可能です。
お急ぎやお日にち指定をご希望の場合は出来る限りお客様のご要望にお答えできるよう、対応いたしますので、 ご注文の前に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

  • ※メーカーからの取り寄せ商品(シューズなど)や、リオーダー生産の入荷待ちをしている商品の場合、ご希望に添えかねる場合もございます。
  • ※ご注文時の備考欄にご記入いただいた場合、発送準備システムの関係上、確認が遅れてしまう可能性がございます。

■Q:連絡を受けた番号では「お問い合わせ番号が見つかりません」と出てしまい荷物の追跡ができません。

◆A:発送メールから2〜3日後に追跡可能となります。

発送メールは韓国オフィスより発送準備が整い次第お送りしております。
そのため、発送メールから2〜3日後に追跡可能となります。

  • ※通関状況等によりまして遅延になる場合もございますのでご了承下さい。
  • ※5〜7日ほどしても追跡できない場合は、状況をお調べいたしますので、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

■Q:日本以外の国に発送可能ですか?

◆A:クレジット決済の場合のみ海外発送可能です。

ご注文時、お届け先住所項目を英語でご記載頂ければ、韓国オフィスよりEMSにて各国へお届けいたします。
【配送料ご案内 ※想定重量:1〜2KG】
地域、重さによりまして配送料が異なります。

●アジア
2,000円〜3,500円
●アメリカ
3,700円〜6,000円
●ヨーロッパ
3,500円〜5,500円
  • ※配送料は発送後、送料を別途いただきます。

■Q:ラッピングについて

ラッピング代金150円を頂きます。
ご注文の際に必ず備考欄へ「ラッピング希望、商品名」をご記載いただきますようお願いいたします。

■Q:商品返品、交換について

◆A:申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品返品・交換は出来ません。

不良商品や誤発送の場合のみ、返品・交換を承ります。
未使用未着用の場合にのみ対応させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■Q:海外商品について

海外製品のお洋服は、検品基準が日本と違う為、日本の製品に比べて縫製がきれいでなく、
ボタンやモチーフの縫いつけが不十分な場合がございます。
デザインが凝った物や色が鮮やかなものが多いですので、お洗濯時や、お取り扱いには十分ご注意ください。

デザイン性と割安なお値段をご考慮頂き、ご理解のほどお願い致します。


【下記の様な場合は不良になりませんのでご確認下さいませ】
●画面のカラー、イメージと違う・・・
お使いのモニターの為カラーが違って見えることがございます。イメージの違いは、不良対象外となります。
●きりっ放しの仕様について・・・
デザイン・仕様の一部での為不良対象外となります。
●裏地が汚れている、破損がある・・・  
韓国の製品では、不良対象外となります。
●見えない部分に汚れがある・・・
着用の際見えない、影響の無い部分の不良については、韓国の製品では、不良対象外となります。
●しわがひどい・・・
お届けの際のたたみしわは不良対象外となります。
●縫製時の糸が出ている・・・
写真を拝見後、はさみできれいに切って頂ければ問題ない場合は、処理についてのご案内をさせて頂きます。
●着用したもの、着用形跡のあるもの・・・
試着時の破損、汚れ(汗しみ、伸びなど)が発生した場合は、不良対象外となります。
●お届けから3日以上経過してからのご連絡・・・
不良が有っても対応出来ません。

  • ※不良が認められる場合、交換(在庫があるものに限ります)または修理での対応を優先させて頂きます。
    一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
  • ■Q:韓国子供服のサイズについて

    サイズ選びでお悩みでしたら、サイズのご案内をいたしますので、ご注文前に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
    韓国子供服はブランドや、洋服のデザインによって記載サイズにも誤差が出る場合があります。
    (小さめに出来ていたり、短めに出来ていたりする場合があります。)
    下記のサイズ表は、あくまでも目安としてご利用ください。
    サイズ説明

    • ※サイズが心配のお客様は1サイズ大きいものをお買い求めください。
      (ご購入後のサイズの交換は致しておりませんので、ご理解お願いいたします。)

    お支払いについて

    ・Amazon Pay

    Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
    登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

    ・クレジット決済

    VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXがご利用頂けます。
    一括払い・3回・5回・6回・10回・12回・15回・20回・24回・リボ払いからお支払い回数をお選び頂けます。

    ・銀行振込

    振込先口座は、決済会社(イプシロン)が自動で発行し、お客様にお知らせ致します。
    そちらへの振込みをお願い申し上げます。
    ※振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。

    ・コンビニ支払

    ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップとなります。
    ※決済手数料はお客様ご負担となります。

    配送について

    ・飛脚宅配便
    全国一律600円(8,000円以上ご購入で送料無料)
    ※沖縄県のみ1,200円(8,000円以上ご購入の場合は600円ご負担お願いします。受注メールにて金額の訂正をさせていただきます。)

    ・ネコポス
    全国一律180円
    発送はポストに投函の為、日にち・時間指定は不可となります。
    また、集合ポストの場合は盗難の危険性もございますので、ご注意ください。

    ・EMS国際スピード郵便
    全国一律2,500円

    返品について

    お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。不良品に該当する場合及び誤品配送交換の場合は当方で負担いたします。

    万が一不良品・誤品配送があった場合、原則として商品到着3日以内にメールにてお知らせ下さい。ご連絡の際、必ず不良部分の写真を添付下さいませ。
    こちらから返品交換方法等のご連絡をさせて頂きますので、ご連絡前に商品を返送しない様よろしくお願い致します。

    到着3日を過ぎてからご連絡を頂いた場合は、不良があった場合でも交換・返金対象外となりますのでご注意くださいませ。

    運営会社

    株式会社AーYO商事
    運営責任者 全 心赫
    〒332-0021
    埼玉県川口市西川口1-32-6 シティビル1F
    電話番号 048-430-7158
    メールアドレス info@jolibebe.jp