■よくあるお問い合わせ Q&A■
- ●銀行振り込み
- 7営業日以内にお支払いをお願いいたします。
- ●コンビニ決済
- メールをご確認下さい。
決済方法選択後、自動送信されるイプシロンからのメールに支払期日が記載されておりますので、ご確認の上、決済お手続をお願いいたします。
- ※期日を過ぎましてもご入金の確認が出来かねる場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。
銀行振込(バーチャル口座)以外のものから、銀行振込(バーチャル口座)への変更はできません。 お問い合わせフォーム より注文キャンセルのご連絡を頂き、ご希望の決済方法にて再注文頂きます。
- ※再注文の際は、必ず決済方法変更のための再注文である旨を備考欄にご記載ください。
銀行振込(バーチャル口座)でご注文頂いた場合は、他の決済方法への変更はできません。
- ●会員登録して頂いた場合にのみご利用いただけるポイントを初回のお買い物時に300ポイントをプレゼントしております。
- ※先に会員をご登録頂いている場合は、ポイントが自動加算されません。 お手数ですが、メールにてお問い合わせ下さい。
- ※初回のお買い物が発送済みになる時点で300ポイント進呈になります。
- ●お買い上げ金額100円毎に1ポイント贈呈します
- ※送料、決済手数料はお買い上げ金額に含まれません。
- ●お買いもの時に発生したポイントは、次回のお買い物の際ご利用頂けます。
- ●ポイントは、 最低10ポイント からご使用いただけます。
商品同梱サービスは同日注文で発送先が同住所かつ決済方法がクレジット/Amazopayの場合に限り承ります。
詳細をご連絡いたしますので、ご希望の商品名、カラー、サイズ、必要数を明記の上 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
- ●クレジット決済
- 追加分の商品代金をクレジット決済金額変更にて処理させて頂きます。
- ●Amazonpay
- 購入金額の15%まで追加(上乗せ)可能です。
さらに追加の場合は別でご注文願います。
- ※なお、追加分の商品代金を合わせて3,980円以上(沖縄・離島は9,800円以上)お買い上げの場合は送料無料とさせて頂きますが、3,980円未満の場合はお客様にご負担頂きます。
◆A:韓国から発送するため、翌日配送は出来ません。
ご入金確認後、メーカーへ発注し商品が入荷次第、平均10日程(土日祝の定休日を除く、1〜2週間以内)で韓国事務所より日本事務所へ商品を発送いたします。
※通関の関係上、日本到着までに1週間以上かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
◆日本事務所からヤマト宅配便にてお客様にお届け(2日〜3日)。
※基本目安はお届けまで〜2週間ほど(土日祝除く)お時間を頂戴しております。(遅延除く)
お急ぎのお客様は日本事務所を経由しない国際スピード便(EMS)のご利用が可能です。
お急ぎやお日にち指定をご希望の場合は出来る限りお客様のご要望にお答えできるよう、対応いたしますので、 ご注文の前に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
- ※メーカーからの取り寄せ商品(シューズなど)や、リオーダー生産の入荷待ちをしている商品の場合、ご希望に添えかねる場合もございます。
- ※ご注文時の備考欄にご記入いただいた場合、発送準備システムの関係上、確認が遅れてしまう可能性がございます。
■Q:マイページでは発送済みと表示されるが商品が届きません。
◆A:会員様マイページでご覧いただく【発送済】ステータスについては、韓国事務所から発送が完了したことを示します。
追跡番号付きの発送メールは日本事務所より発送準備が整い次第お送りしております。
発送メールから数時間後に追跡可能となります。
- ※3〜5日ほどしても追跡できない場合は、状況をお調べいたしますので、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
◆A:クレジット決済の場合のみ海外発送可能です。
ご注文時、お届け先住所項目を英語でご記載頂ければ、韓国オフィスよりEMSにて各国へお届けいたします。
【配送料ご案内 ※想定重量:1〜2KG】
地域、重さによりまして配送料が異なります。
- ●アジア
- 2,000円〜3,500円
- ●アメリカ
- 3,700円〜6,000円
- ●ヨーロッパ
- 3,500円〜5,500円
- ※配送料は発送後、送料を別途いただきます。
ラッピングご希望のお客様には簡易的なギフト包装を無料でさせて頂きます。
ご注文の際に必ず備考欄へ「ラッピング希望、商品名」をご記載いただきますようお願いいたします。
◆A:申し訳ございませんが、お客様のご都合による商品返品・交換は出来ません。
不良商品や誤発送の場合のみ、返品・交換を承ります。
未使用未着用の場合にのみ対応させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
- ※不良等がございましたら、お手元に到着から3日以内に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
海外製品のお洋服は、検品基準が日本と違う為、日本の製品に比べて縫製がきれいでなく、
ボタンやモチーフの縫いつけが不十分な場合がございます。
デザインが凝った物や色が鮮やかなものが多いですので、お洗濯時や、お取り扱いには十分ご注意ください。
デザイン性と割安なお値段をご考慮頂き、ご理解のほどお願い致します。
- ※不良が認められる場合、交換(在庫があるものに限ります)またはご返金での対応をさせて頂きます。
一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- 【下記の様な場合は不良になりませんのでご確認下さいませ】
- ●画面のカラー、イメージと違う・・・
- お使いのモニターによりカラーが違って見えることがございます。イメージの違いは、不良対象外となります。
- ●きりっ放しの仕様について・・・
- デザイン・仕様の一部での為不良対象外となります。
- ●裏地が汚れている、破損がある・・・
- 韓国の製品では、不良対象外となります。
- ●見えない部分に汚れがある・・・
- 着用の際見えない、影響の無い部分の不良については、韓国の製品では、不良対象外となります。
- ●しわがひどい・・・
- お届けの際のたたみしわは不良対象外となります。
- ●縫製時の糸が出ている・・・
- 写真を拝見後、はさみできれいに切って頂ければ問題ない場合は、処理についてのご案内をさせて頂きます。
- ●着用したもの、着用形跡のあるもの・・・
- 試着時の破損、汚れ(汗しみ、伸びなど)が発生した場合は、不良対象外となります。
- ●お届けから3日以上経過してからのご連絡・・・
- 不良があっても対応出来ません。
サイズ選びでお悩みでしたら、サイズのご案内をいたしますので、ご注文前に お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
韓国子供服はブランドや、洋服のデザインによって記載サイズにも誤差が出る場合があります。
(小さめに出来ていたり、短めに出来ていたりする場合があります。)
下記のサイズ表は、あくまでも目安としてご利用ください。
- ※サイズが心配のお客様は1サイズ大きいものをお買い求めください。
(ご購入後のサイズの交換は致しておりませんので、ご理解お願いいたします。)