韓国子供服の人気通販店、北欧風子供服のセレクトショップ

お気に入りリスト

■ご利用案内■

■ご購入の前に

ご購入の前にお読み下さい。

【韓国メーカーのこども服について】
 ◆韓国子供服は、日本製の子供服に比べて、作りが多少雑な部分があります。
 例えば、縫製のあまさ、糸の始末、多少のプリントのズレ、多少のインクの飛び、ボタン、ビジュー、アクセサリー、
マスコットの付けのあまさ、点程度のシミ、織り地に違う糸の混入、縫製段階でのチャコペンの印、まれに裏地に印の文字やシミなどがあります。
 ◆ラメなどの装飾は落ちることが多いですので、ご了承下さい。
 ◆着用時、摩擦により色落ち、色移りする場合がありますのでご了承下さい。
 ◆大量生産のため縫製段階で布を固定した跡が白くついている物があります。洗えば無くなりますが、不良ではございませんのでご了承下さい。
 ◆アクセサリーなどは商品画像と配置が多少違っている場合がありますが、正規品として販売しております。
 検品時に当店の方で糸始末をしたり、なるべく良い状態のものをお送りしております。
 ◆発送前に厳しく検品をしておりますが、お手元に届いた物が万が一不良の場合は交換/返金とさせていただきます。
 
【ご注文について】
◆ご注文後のキャンセル・未入金は固くお断りしております。
◆最初からご購入の意志の無い方のご注文はご遠慮いただいております。
◆ご購入後は期限内にご入金頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
◆お客様からのご入金確認後にメーカーへ発注しております。
仕入れ先の生産、在庫状況により品切れや生産中止が発生する場合がございます。
その場合は申し訳ございませんが、キャンセル手配をとらせていただいております。
※ご登録のメールアドレスに個別連絡いたします。
◆再生産(リオーダー生産)、不良による再発注などで発送に通常よりお時間を頂く事がございます事をご理解頂きます様お願い申し上げます。
◆ご注文完了後のお客様のご都合によるキャンセルは対応いたしかねます。
また、メーカー品切れによる一部キャンセルが発生した場合でも他ご注文商品のキャンセルは出来かねます。
ex:3点中1点品切れキャンセル→他2点は購入継続となります。
◆商品発送の流れ、納期に関しては【ご利用案内/商品発送の流れについて】にてご確認下さいませ。
※以上の内容を確認後ご注文を確定して頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
 
【靴のサイズ選びについて】
◆シューズの形(サンダル、覆う形、先が細い、先が丸い等)や素材(布、皮等)によって多少違いもありますが、日本のサイズより1サイズまたは2サイズ上げてお選び下さい。
※サイズ選びの例:シューズのサイズは足の実測サイズより1〜1.5cmぐらい上のサイズをおすすめします。

【サイズ選びのポイント】
◆お子様の足のかかとからつま先までの一番長い部分をはかってください。
※靴の大きさではございません。足裏を床につけた状態で必ず図って下さい。
◆例えば、かかとからつま先までの長さが16cmだった場合、17cmのご購入をお薦めいたしております。

※サイズでお困りの場合は、お気軽にお問い合わせください。
その際、着用になられるお子様の体重、身長、かかとからつま先までの長さをご連絡ください。

【お色味について】
メーカー提示のカラー名で表記しております。ご利用のPC環境にもより、色味の見え方が違います。 濃い薄い等の誤差はご容赦下さいますよう、お願い致します。

※初めて海外の子供服をご購入されるお客様はメリット・デメリットをご理解いただいたうえで お買い物をお楽しみ下さい。

■お支払い方法について

【コンビ二支払い】

◆当店のコンビニ決済は、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップとなります。
※セブンイレブン決済はご利用いただけませんので、ご注意ください。

◆決済手数料(130円〜210円)はお客様ご負担となります。
・0円〜2000円未満:130円
・上記金額〜3000円未満:150円
・上記金額〜5000円未満:180円
・上記金額以上:210円
◆決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。コンビニ決済の場合払込番号はイプシロンよりご案内がございます。
お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。

※コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。
なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。
【銀行振込(バーチャル口座)】

◆銀行振込(バーチャル口座)とは
注文毎に、振込のみの利用が可能な専用口座を割り当てて決済を行う方法です。
注文毎に専用口座が作成されるため、振込者(お客様)の特定が簡単となります。

◆振込先口座は、決済サービス会社(イプシロン)が自動で発行し、お客様にお知らせしますので、そちらへの振込をお願い申し上げます。
※振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。

 
【クレジット決済】

◆VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXがご利用頂けます。
◆一括払い・3回・5回・6回・10回・12回・15回・20回・24回・リボ払いからお支払い回数をお選び頂けます。
※決済は、ご注文完了画面より決済サービス会社(イプシロン)の画面にて手続きして下さい。
※決済会社からの審査を受けてシステムを使用していますので、セキュリティーも安全に保護されています。安心してご利用下さい。

 
【Amazon Pay】

◆PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントで支払えるから、手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
◆Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

 

■配送・送料について

 
【ヤマト宅配便】
送料:全国一律600円 (3,980円以上ご購入で送料無料)
※沖縄県・離島は1,200円 (9,800円以上ご購入で送料無料※お買い上げ時点では送料無料と表示されますが決済後に弊社で金額変更させていただきます。)

【発送からお届けまで】
ご入金確認後、メーカーへ発注し商品が入荷次第、平均10日程(土日祝の定休日を除く、〜2週間以内)で韓国事務所より日本事務所へ商品を発送いたします。
※通関の関係上、日本到着までに1週間以上かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
◆日本事務所からヤマト宅配便にてお客様にお届け(2日〜3日)。
 ※基本目安はお届けまで〜2週間ほど(土日祝除く)お時間を頂戴しております。(遅延除く)

◆アジア(第1地帯)のへ配送の場合は、EMS国際スピード郵便のご利用が可能です。
(日本以外の国への発送をご希望の場合はクレジット決済のみとさせていただきます。)

アジア(第1地帯)の国一覧はコチラ
 
【ネコポス】
送料:全国一律280円

【発送からお届けまで】
ご入金確認後、メーカーへ発注し商品が入荷次第、平均10日程(土日祝の定休日を除く、〜2週間以内)で韓国事務所より日本事務所へ商品を発送いたします。
※通関の関係上、日本到着までに1週間程かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
◆日本事務所からネコポスにて数日でお客様にお届け(ポスト投函)
※地域・配送事情により数日誤差が出る事があります。
※基本目安はお届けまで〜2週間ほど(土日祝除く)お時間を頂戴しております。(遅延除く)

【ご案内・ご注意】
◆ネコポス規定サイズ:A4サイズの封筒。厚さ2.5cm、重さ1kg以内の物に限ります。
※ネコポスは基本的に1個、1枚1口での発送となります。厚手のアイテム(デニム・ジャンバー・デニム・シューズ等)はメール便不可です。
◆決済後、発送の際にネコポスの規定サイズを超えた場合は【ヤマト宅配便】又は、【ネコポス】で数点分けて出荷させていただきます。その際、メールにて当店から配送方法、送料変更についてのご案内いたします。
◆発送はポストに投函の為、日にち・時間指定は不可となります。
また、集合ポストの場合は盗難の危険性もございますので、ご注意ください。 ◆破損・紛失・未着等の事故が起きた場合、返金・再送などの保証は出来ません。
◆通関の関係上、日本到着までに1週間程かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
コンビニ決済の場合はご使用不可となります。
※ネコポスをご希望される方は上記の内容をご了承頂いた上でご注文お願いいたします。

 
【EMS国際スピード郵便】
送料:全国一律2,500円
※お買い上げ金額に関係なく一律の送料となります。
※送料無料クーポン対象外

【ご案内・ご注意】
◆商品準備期間は通常と同様、平均10日程(土日祝の定休日を除く)です。
◆韓国事務所よりお客様のご住所宛に直接発送されます。発送後から〜4日前後でお受け取り頂く事が出来ます。
※通関の関係上、日本到着までに1週間程かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
※地域・配送事情により数日誤差が出る事があります。
◆書留、紛失損害保障、追跡が付いていますので正確に早く商品を受け取る事が出来ます。
◆数点商品をご購入の場合、商品の入荷を待ってからの配送になりますので、発送までにお時間がかかる場合がございます。
◆アジア(第1地帯)のへ配送の場合は、2,500円でEMS国際スピード郵便のご利用が可能です。

アジア(第1地帯)の国一覧はコチラ

■返品・交換について

 
【返品期限】
◆万が一不良品・誤品配送があった場合、原則として商品到着3日以内にメールにてお知らせ下さい。
ご連絡の際、必ず不良部分の写真を添付下さいませ。こちらから返品交換方法等のご連絡をさせて頂きますので、ご連絡前に商品を返送しない様よろしくお願い致します。
◆到着3日を過ぎてからご連絡を頂いた場合は、不良があった場合でも交換・返金対象外となりますのでご注意くださいませ。
 
【返品送料】
お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。不良品に該当する場合及び誤品配送交換の場合は当方で負担いたします。
 
【ご注意】
◆商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着3日以内にメールにてお知らせください。
※ご連絡の際、必ず不良部分の写真を添付下さいませ。
◆商品使用後の交換・返品は出来ませんので、不良等があった場合はご使用前に必ずご連絡お願い致します。
◆商品写真は実物を撮影して、ご紹介しております。出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター画面により若干差異が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。
 
【下記の様な場合は不良になりませんのでご確認下さいませ】
◆画面のカラー、イメージと違う・・・
お使いのモニターの為カラーが違って見えることがございます。イメージの違いは、不良にはなりません。
◆きりっ放しの仕様について・・・
デザイン・仕様の一部での為不良になりません。
◆裏地が汚れている、破損がある・・・
韓国の製品では、不良対象外になります。
◆見えない部分に汚れがある・・・
着用の際見えない、影響の無い部分の不良については、韓国の製品では、不良対象外になります。
◆しわがひどい・・・
全ての商品に出荷前にきれいにたたみ直しお送りしております。お届けの際のたたみしわは不良対象外となります。
◆縫製時の糸が出ている・・・
写真を拝見後、はさみできれいに切って頂ければ問題ない場合は、処理についてのご案内をさせて頂きます。
◆匂いがする・・・
プリントの匂い、生地製造過程、染色工程から発生する残臭は外面的不良では無いため、韓国製品では不良扱いされません。
◆着用したもの、着用形跡のあるもの・・・
試着時の破損、汚れ(汗しみ、伸びなど)が発生した場合は、不良品としてお受けできません。
◆お届けから3日以上経過してからのご連絡・・・
不良があっても対応出来ません。

※不良がある場合は、在庫がある場合は交換で対応させて頂きます。 修理が出来ないものや、交換分の在庫が無い場合に限り返金させて頂きます。 一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

■ポイント制度について

 
【ポイントについて】
◆ポイントとは、お客様がJoliBebeでお買い物をされた際に、金額に応じて贈呈される割引ポイントです。
◆お貯めいただいたポイントはJoliBebeでご利用頂けます。
 
【ポイント換算について】
◆会員登録して頂いた場合にのみご利用いただけるポイントを初回のお買い物時に300ポイントをプレゼントしております。
※先に会員をご登録頂いている場合は、ポイントが自動加算されません。  お手数ですが、メールにてお問い合わせ下さい。
※初回のお買い物が発送済みになる時点で300ポイント進呈になります。
◆お買い上げ金額100円毎に1ポイント贈呈します。
※送料、決済手数料はお買い上げ金額に含まれません。
◆1ポイント=1円としてご利用いただけます。
 
【ポイントご使用時の注意】
◆ポイントは、最低10ポイント からご使用いただけます。
◆決済時にポイントをご使用された場合、   割引分を差し引いた商品購入金額(送料、決済手数料は含まない)のポイントが加算されます。
◆お買いもの時に発生したポイントは、次回のお買い物の際ご利用頂けます。
◆ポイントは、初回のお買い物時(決済完了時)から発生いたします。

※初回付与分のポイントは2回目以降のお買い物からご利用いただけるようになります。

■商品発送の流れについて


※商品発送からお受け取りまでの日数は平均的な日数となっております。
(仕入先の入荷状況、リオーダー(再生産)による入荷待ち、受取の地域・連休・年末年始などの都合によって多少の誤差が出る場合があります。予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。)
 
【商品発送の流れ】
◆韓国事務所にてご入金確認後、メーカーへ発注しご注文商品のピックアップ、検品
※商品の発送準備につきましては平均10日程(土日祝の定休日を除く、〜2週間以内)お時間をいただいております。

◆韓国事務所から日本事務所に向けて発送(4〜5日ほど)
※EMS国際スピード郵便ご利用のお客様は韓国事務所から直接お客様のお手元にお届けします。

◆通関手続き完了後、日本事務所へ
※通関の関係上、日本到着までに1週間程かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

◆日本事務所からお客様宛てに発送(ヤマト宅配便、ネコポス)
※日本事務所からの発送につきましては2〜3日ほどお時間をいただいております。

※合計、基本目安はお届けまで〜2週間ほど(土日祝除く)お時間を頂戴しております。(遅延除く)

◆会員様マイページでご覧いただく【発送済】ステータスについて
韓国事務所より日本事務所へ発送した際に【発送済】に更新しております。
追跡番号付きの発送メールは日本事務所より発送後、発送メールでお知らせしております。
※非会員でご購入のお客様は【発送済】ステータスは閲覧いただけません。

お支払いについて

・Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

・クレジット決済

VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXがご利用頂けます。
一括払い・3回・5回・6回・10回・12回・15回・20回・24回・リボ払いからお支払い回数をお選び頂けます。

・銀行振込

振込先口座は、決済会社(イプシロン)が自動で発行し、お客様にお知らせ致します。
そちらへの振込みをお願い申し上げます。
※振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。

・コンビニ支払

ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップとなります。
※決済手数料はお客様ご負担となります。

配送について

・ヤマト宅配便
全国一律600円 (3,980円以上ご購入で送料無料)
※沖縄県・離島は1,200円 (9,800円以上ご購入で送料無料。受注メールにて金額の訂正をさせていただきます。)

・ネコポス
全国一律280円
発送はポストに投函の為、日にち・時間指定は不可となります。
また、集合ポストの場合は盗難の危険性もございますので、ご注意ください。

・EMS国際スピード郵便
全国一律2,500円

返品について

お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。不良品に該当する場合及び誤品配送交換の場合は当方で負担いたします。

万が一不良品・誤品配送があった場合、原則として商品到着3日以内にメールにてお知らせ下さい。ご連絡の際、必ず不良部分の写真を添付下さいませ。
こちらから返品交換方法等のご連絡をさせて頂きますので、ご連絡前に商品を返送しない様よろしくお願い致します。

到着3日を過ぎてからご連絡を頂いた場合は、不良があった場合でも交換・返金対象外となりますのでご注意くださいませ。

運営会社

株式会社AーYO商事
運営責任者 全 心赫
〒332-0021
埼玉県川口市栄町3-10-3 みどりビルディング 3F
電話番号 048-424-4778
メールアドレス info@jolibebe.jp