韓国子供服の人気通販店、北欧風子供服のセレクトショップ

お気に入りリスト

特定商取引法に基づく表記(返品など)

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社AーYO商事
運営統括責任者名 全 心赫
郵便番号 332-0017
住所 埼玉県川口市栄町3−10−3 みどりビルディング3F
商品代金以外の料金の説明 商品代金(税込み)+送料+振込み手数料

【送料】
■ヤマト宅急便(クロネコヤマト)
全国一律600円 (3,980円以上ご購入で送料無料)
※沖縄県・離島は1,200円 (9,800円以上ご購入で送料無料)
      
■ネコポス(クロネコヤマト)
全国一律180円
申込有効期限 ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
不良品 全ての商品は、新品商品を仕入れて販売しております。

【ご注意】
■商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、又はご注文と異なる場合は、原則として商品到着3日以内にメールにてお知らせください。ご連絡の際、必ず不良部分の写真を添付下さいませ。
こちらから返品交換方法等のご連絡をさせて頂きますので、ご連絡前に商品を返送しない様よろしくお願い致します。
※お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。

■商品使用後の交換・返品のは出来ませんので、不良等があった場合はご使用前に必ずご連絡お願い致します。

■商品写真は実物を撮影して、ご紹介しております。出来る限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニター画面により若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


【下記の様な場合は不良になりませんのでご確認下さいませ】

■画面のカラー、イメージと違う
・・・お使いのモニターの為カラーが違って見えることがございます。イメージの違いは、不良にはなりません。

■きりっ放しの仕様について
・・・デザイン・仕様の一部での為不良になりません。

■裏地が汚れている、破損がある
・・・韓国の製品では、不良対象外になります。

■見えない部分に汚れがある
・・・着用の際見えない、影響の無い部分の不良については、韓国の製品では、不良対象外になります。

■しわがひどい
・・・全ての商品に出荷前にアイロンを掛けきれいにたたみ直しお送りしております。お届けの際のたたみしわは不良対象外となります。

■縫製時の糸が出ている
・・・写真を拝見後、はさみできれいに切って頂ければ問題ない場合は、処理についてのご案内をさせて頂きます。

■匂いがする
・・・プリントの匂い、生地製造過程、染色工程から発生する残臭は外面的不良では無いため、韓国製品では不良扱いされません。

■着用したもの、着用形跡のあるもの
・・・試着時の破損、汚れ(汗しみ、伸びなど)が発生した場合は、不良品としてお受けできません。

■お届けから3日以上経過してからのご連絡
・・・不良があっても対応出来ません。

※不良がある場合は、お修理、又は在庫がある場合は交換で対応させて頂きます。
修理が出来ないものや、交換分の在庫が無い場合に限り返金させて頂きます。
一方的な返品のご要望はお受けできませんので予めご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
販売数量 各商品ページにてご確認ください。品切れの場合はメールにてご連絡いたします。

【ご注意】
■仕入先の在庫状況、商品の入れ替えにより、お買い上げいただいた商品が品切れになってしまう場合がございます。
その場合は申し訳ございませんが、お買い上げ代金をお返しし注文のキャンセル手配をとらせていただいております。

■ご注文の確定順に関わらず、ご入金が先に完了したお客様に優先に商品を発送させて頂いております。その為、商品に品切れが発生する場合がございます事をご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

■なるべくご注文頂いた商品をご用意させていただきたいので、ブランド本社・仕入先に連絡をして入荷情報を確認しております。その為、ご用意できたものを先に部分発送させて頂き、遅延商品を後でお送りすることがございます。
又、在庫や生産確認にお時間を頂くことがございますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

■品切れや不良で商品をご用意できない場合は、他の商品との交換・クレジット決済金額の修正・ご指定の口座へのご返金(ご注文者様本人名義に限る)をさせて頂きます。
申し訳ございませんが、1,000円以上の場合のみご対応とさせていただきます。1,000円以下の場合はポイントで返金いたします。

※現金書留でのご返金は申し訳ございませんが、海外からの発送の為、対応させていただいておりません。
引渡し時期 ◆ご入金確認後、メーカーへ発注し商品が入荷次第、平均10日程(土日祝の定休日を除く、〜2週間以内)で韓国事務所より日本事務所へ商品を発送いたします。
※通関の関係上、日本到着までに1週間以上かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
◆日本事務所からクロネコヤマトまたはネコポスにてお客様にお届け(2日〜3日)。

【ご注意】
■土日祝、年末年始、大型連休は配送業者がお休みの為発送ができませんので、お休み明けの発送とさせていただきます。

■ご入金が確定したお客様から順に発送手配を取らせて頂いております。その関係上、タイミング的にリオーダーに入ってしまう場合がございます事をご理解の程宜しくお願い申し上げます。

■商品によっては、リオーダー(再生産)・入荷遅れ待ちの為上記期間より遅れる場合がございます。その場合、揃った商品のみ先に部分配送させて頂く事がございます事をご了承くださいませ。部分配送の場合、先に配送した商品にご連絡を一緒に添付させて頂いております。

■リオーダー生産が生地、生産ラインによって中止になる場合もございます。その場合は、商品代金をご返金させていただきます。

【同梱について】
一回目のご注文から5日以内にご連絡頂ければ同梱発送が可能です。
※その場合、商品が発送されていない場合に限ります。
お支払い方法 下記の決済方法からご希望の決済をお選び頂けます。

■Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

■クレジット決済

※3回・5回・6回・10回・12回・15回・20回・24回・リボ払いからお支払い回数をお選び頂けます。

■銀行振込

バーチャル口座

■コンビニ決済(先払い)

※手数料が必要な場合は、手数料等はお客様ご負担となります。
お支払い期限 【銀行振込】
■お手元に振込先口座案内確認メールが届き次第、1週間以内にお振込みください。
※ご注文後のキャンセルは固くお断りしていますので、ご入金が遅れる場合はメールにて振込予定日をご連絡くださいませ。

【コンビニ支払】
■払込票(払込番号)発行より10日以内に指定コンビニエンスストアにてお支払いくださいませ。
返品期限 ■万が一不良品・誤品配送があった場合、原則として商品到着3日以内にメールにてお知らせ下さい。ご連絡の際、必ず不良部分の写真を添付下さいませ。
こちらから返品交換方法等のご連絡をさせて頂きますので、ご連絡前に商品を返送しない様よろしくお願い致します。

■到着3日を過ぎてからご連絡を頂いた場合は、不良があった場合でも交換・返金対象外となりますのでご注意くださいませ。
返品送料 お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。不良品に該当する場合及び誤品配送交換の場合は当方で負担いたします。
屋号またはサービス名 JoliBebe
電話番号 048-424-4778
公開メールアドレス info@jolibebe.jp
ホームページアドレス https://www.jolibebe.jp

お支払い方法

Amazon Pay


◆PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントで支払えるから、手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。

◆Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

クレジット決済


◆VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXがご利用頂けます。
◆一括払い・3回・5回・6回・10回・12回・15回・20回・24回・リボ払いからお支払い回数をお選び頂けます。

※決済は、ご注文完了画面より決済サービス会社(イプシロン)の画面にて手続きして下さい。
※決済会社からの審査を受けてシステムを使用していますので、セキュリティーも安全に保護されています。安心してご利用下さい。

銀行振込(バーチャル口座)


◆銀行振込(バーチャル口座)とは
注文毎に、振込のみの利用が可能な専用口座を割り当てて決済を行う方法です。
注文毎に専用口座が作成されるため、振込者(お客様)の特定が簡単となります。

◆振込先口座は、決済サービス会社(イプシロン)が自動で発行し、お客様にお知らせしますので、そちらへの振込みをお願い申し上げます。
※振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。

コンビニ支払【先払い】


◆当店のコンビニ決済は、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップとなります。
※セブンイレブン決済はご利用いただけませんので、ご注意ください。

◆ご利用方法はお支払い頂くコンビニエンスストアによって異なります。 詳しいご利用方法は『コンビニ決済申請&お支払い方法』をご覧下さい。

コンビニ決済申請&お支払い方法はこちら

◆決済手数料(130円〜210円)はお客様ご負担となります。
・0円〜2000円未満:130円
・上記金額〜3000円未満:150円
・上記金額〜5000円未満:180円
・上記金額以上:210円

◆決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。コンビニ決済の場合払込番号はイプシロンよりご案内がございます。
お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。

※コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。
なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。

配送方法・送料について

ヤマト宅急便(クロネコヤマト)

送料:全国一律600円(3,980円以上ご購入で送料無料)
※沖縄県・離島は1,200円 (9,800円以上ご購入で送料無料※お買い上げ時点では送料無料と表示されますが決済後に弊社で金額変更させていただきます。)

【発送からお届けまで】
ご入金確認後、メーカーへ発注し商品が入荷次第、平均10日程(土日祝の定休日を除く、1〜2週間以内)で韓国事務所より日本事務所へ商品を発送します。
※通関の関係上、日本到着までに1週間程かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
※商品によっては、リオーダー(再生産)・入荷遅延待ちの為発送が更に遅れる場合がございます。その場合は揃った商品のみ先に発送し、後日残りの商品を別送とさせていただく場合がございます。
日本事務所からクロネコヤマトにてお客様にお届け(2日〜3日)

合計、基本お届け目安は〜2週間ほど(土日祝除く)お時間を頂戴しております。(遅延除く)
※平均的な日数となっており、遅延商品を含む場合はさらにお時間を頂戴します。
※追跡番号付きの発送メールは日本事務所より発送後、発送メールでお知らせしております。


★アジア(第1地帯)のへ配送の場合は、EMS国際スピード郵便のご利用が可能です。(日本以外の国への発送をご希望の場合はクレジット決済のみとさせていただきます。)
アジア(第1地帯)の国一覧はコチラ


ネコポス (クロネコヤマト)

送料:全国一律180円

【発送からお届けまで】
ご入金確認後、メーカーへ発注し商品が入荷次第、平均10日程(土日祝の定休日を除く、1〜2週間以内)で韓国事務所より日本事務所へ商品を発送します。
※通関の関係上、日本到着までに1週間程かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。
※商品によっては、リオーダー(再生産)・入荷遅延待ちの為発送が更に遅れる場合がございます。その場合は揃った商品のみ先に発送し、後日残りの商品を別送とさせていただく場合がございます。

日本事務所からネコポスにて数日でお客様にお届け(ポスト投函)
※地域・配送事情により数日誤差が出る事があります。

合計、基本お届け目安は〜2週間ほど(土日祝除く)お時間を頂戴しております。(遅延除く)
※平均的な日数となっており、遅延商品を含む場合はさらにお時間を頂戴します。
※追跡番号付きの発送メールは日本事務所より発送後、発送メールでお知らせしております。

【ご案内・ご注意】
◆ネコポス規定サイズ:A4サイズの封筒。厚さ2.5cm、重さ1kg以内の物に限ります。
※ネコポスは基本的に1個、1枚1口での発送となります。薄手Tシャツ1枚程度で、厚手のアイテム(ジャンバー・デニム・シューズ等)はネコポス不可です。

◆ネコポスの規定サイズを超えた場合は【宅急便】又は、【ネコポス】で数点分けて出荷させていただきます。その際、メールにて当店から配送方法、送料変更についてのご案内いたします。

◆発送はポストに投函の為、日にち・時間指定は不可となります。
また、集合ポストの場合は盗難の危険性もございますので、ご注意ください。

◆破損・紛失・未着等の事故が起きた場合、返金・再送などの保証は出来ません。

◆通関の関係上、日本到着までに1週間程かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

コンビニ決済の場合はご使用不可となります。

※ネコポスをご希望される方は上記の内容をご了承頂いた上でご注文お願いいたします。

EMS国際スピード郵便(送料無料クーポン対象外)

EMS

送料:全国一律2,500円
※お買い上げ金額に関係なく一律の送料となります。

【ご案内・ご注意】
◆韓国事務所よりお客様のご住所宛に直接発送されます。商品入荷→発送後から〜4日前後でお受け取り頂く事が出来ます。
※通関の関係上、日本到着までに1週間程かかる場合がございますので予めご理解頂きます様宜しくお願い申し上げます。

◆書留、紛失損害保障、追跡が付いていますので正確に早く商品を受け取る事が出来ます。

◆商品準備期間は通常と同様、平均10日程(土日祝の定休日を除く)です。

◆数点商品をご購入の場合、商品の入荷を待ってからの配送になりますので、発送までにお時間がかかる場合がございます。

◆ご利用のお客様はお受取人様のフルネームを英語でご入力ください。

アジア(第1地帯)のへ配送の場合は、2,500円でEMS国際スピード郵便のご利用が可能です。
アジア(第1地帯)の国一覧はコチラ



お支払いについて

・Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。
登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

・クレジット決済

VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXがご利用頂けます。
一括払い・3回・5回・6回・10回・12回・15回・20回・24回・リボ払いからお支払い回数をお選び頂けます。

・銀行振込

振込先口座は、決済会社(イプシロン)が自動で発行し、お客様にお知らせ致します。
そちらへの振込みをお願い申し上げます。
※振込手数料は、お客様負担にてお願い致します。

・コンビニ支払

ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップとなります。
※決済手数料はお客様ご負担となります。

配送について

・ヤマト宅配便
全国一律600円 (3,980円以上ご購入で送料無料)
※沖縄県・離島は1,200円 (9,800円以上ご購入で送料無料。受注メールにて金額の訂正をさせていただきます。)

・ネコポス
全国一律180円
発送はポストに投函の為、日にち・時間指定は不可となります。
また、集合ポストの場合は盗難の危険性もございますので、ご注意ください。

・EMS国際スピード郵便
全国一律2,500円

返品について

お客様のご都合による返品・交換は、一切受け付けておりません。不良品に該当する場合及び誤品配送交換の場合は当方で負担いたします。

万が一不良品・誤品配送があった場合、原則として商品到着3日以内にメールにてお知らせ下さい。ご連絡の際、必ず不良部分の写真を添付下さいませ。
こちらから返品交換方法等のご連絡をさせて頂きますので、ご連絡前に商品を返送しない様よろしくお願い致します。

到着3日を過ぎてからご連絡を頂いた場合は、不良があった場合でも交換・返金対象外となりますのでご注意くださいませ。

運営会社

株式会社AーYO商事
運営責任者 全 心赫
〒332-0021
埼玉県川口市栄町3-10-3 みどりビルディング 3F
電話番号 048-424-4778
メールアドレス info@jolibebe.jp